まいごのひと。

在宅ライターのマイペース育児。

約1万円。バッグで悩んでますってお話。


こんにちは、まいごです。

昨日は母と息子とランチしてきましたー(*‘∀‘)

パスタだったのですが大変だった大変だった(笑)

でも母と一緒だと正直ラクができるのでありがたいです。へへへ。ありがとう。

外出先での食事は使い捨てのコレを使っています。超便利!

(なんと生まれる前にコストコで購入して、日の目の見ているのは最近…あほ夫婦だった…(笑))

トイザらスで貰った紙スタイは6カ月だった息子に片手で破かれたのですが(食事前に破かれて大爆笑だった)、こちらは大人でも一苦労なくらいに丈夫です。

まだまだたくさんあります…(コストコで買うとすっごい大量に入ってる)

あ…安心だぁ…(;'∀')ハハハ…


約1万円のバッグ

今悩んでいることがありまして…

oriharamaigo.hatenablog.com

このblogで紹介した本、可愛いままで年収1000万円に書いてあったことを少しづつ実践していこうとしているのですが。

理想の自分になるために、理想の自分が持っていそうなもの(バッグとか)を先に買っておくのも手!(超私訳)

そして昨日出会ってしまったのです。



↑似た形なのですが、これではなく、おそらく一個ふるい形?なのか、ネットでは全く見つけられず。

もう昨日見つけた鞄屋さんで買うしかないのかもしれません…

でも…聞いてください…

私、5000円以上のバッグを買ったことない…(笑)

いつもGUとかで購入していたので、1万円近いバッグとか緊張するー…

でもかわいい…


いつもなら値段を見てあきらめていたんでしょう。迷いもしなかっただろうな。

|д゚)…

|д゚)…

|д゚)…

|д゚)…


どうする?(笑)

旦那も似た金銭感覚なので、「気にいったんなら買えば…うーん高いね♡(笑)」という反応でした。

もちろん、自分で稼いだお金で買うのです、が…。







とりあえず、今日も気にいったバッグ、見てきます☆(フラグ)