まいごのひと。

在宅ライターのマイペース育児。

ハマりものと今日のお仕事。

https://www.instagram.com/p/BAQwXRtHeZ3/
◎2016.1.8◎最近食べ過ぎで胃が疲れてる…ので、朝はココアですませてみた。お腹もすかない…(笑)◎今日は昼からお出かけ。ふふふ、たのすぃみ。更に今日は金曜日!ふふふー◎#ココア#スイスミス#swissmiss #めがね#だてめがね#朝


最近スイスミスにはまっています…

ココアなんですけど、小梱包になっているので袋をびりっと破ってカップ→お湯を注ぐだけという簡単さ。

溶けにくいということもなく、ミルクを入れなくても濃くておいしいのがgoodポイント…さいこう…。

もうベタぼれです…。



ハマりすぎて旦那が60袋入りをAmazonで買ってくれました。

めちゃめちゃデカくて箱開けた瞬間爆笑。完全サプライズだったもので(笑)

でも毎日飲んでも約2ヵ月も持つなんて♡最高♡(笑)

ありがとう~!と少し大げさにお礼を言っておきました。本当にありがとう。


ちなみに、マシュマロ入りもあります。が、こちらはまだ未挑戦。

スイスミス ココアミックス(ミニマシュマロ入り) 10P

スイスミス ココアミックス(ミニマシュマロ入り) 10P






今月のお仕事のノルマも終わり、無事納品をすませました。

(一瞬今日もう休みたいと思いましたが)新規案件を開拓する時間にしよ…(笑)

最近息子のお昼寝timeがほぼ無くなってしまって。

そもそも一人遊びが大好きなタイプ(私も)なので、同じ部屋にいながらパソコン触ってるということも少なくないのですが…。

もう少し体力を使う遊びを取り入れたほうがいいのか、ちょっと悩むところです(;'∀')

いや、それだと私が疲れて一緒にお昼寝=仕事できない!ってなりそう…(笑)共倒れ…。

1歳9ヵ月の子の昼寝ってどんなもんなのかな。





それではまたー!!